セルフホワイトニング

歯のセルフホワイトニング

お客様自身で行っていただく歯のホワイトニング。

※初回カウンセリング要(+10分)

1回約30分 4,000円+税

セルフホワイトニング4つの特徴

① 低価格

通常のホワイトニングに比べ、低価格で行うことができます。

② 短時間・短期間

一回あたりの施術時間は約30分。

一回の施術でも効果は感じられますが、初めは1~2週間に一回、その後は1カ月に1回などを目安で効果を持続させることができます。

③ 安心安全

施術に使われる溶剤は、食品や化粧品などでも使われている無機化合物で作られており、LEDライトも安全な波長域を使用しているため安心して施術を受けられます。

④ 自然な白さ

予め施術回数が決まったものではなく、一回単位での施術が可能で、ご自身のペースに合わせて好き時間に、また好みの白さになるまでといった融通が利きます。

-セルフホワイトニングについてのQ&A-

QLED照明ライトの安全性は?

ホワイトニングに使用されているLEDライトの光は、美容業界において様々な形で使われているLEDライトの中でも紫外線帯から離れた安全な波長域に位置する「可視光線」帯のLEDライトを使用しています。

その証明として第三者機関にて波長の検証を行っています。

Qホワイト溶液の安全性は大丈夫?

ホワイト溶液の主成分である酸化チタンは歯磨き粉やホワイトチョコレート、化粧品等にも使用されている無機化合物です。酸化チタンと一概に言っても、塗料の酸化チタンを使用しては、口の中に入れられませんが、弊社は材料メーカーを選び、食品の安全基準をクリアした特殊な酸化チタン原料を使用しております。

また、より安全性を保つため化粧品登録を行っているものになります。

Qどのくらいの回数を行えば見た目の違いがわかりますか?

お客様による個人差がございますが、多くの方は1回でも効果をご実感いただけます。

それを繰り返し行っていただく事でその方本来の歯の明るさに限りなく近づきます。

歯そのものを明るくするのではなく、歯の表面の着色をクリーニングするという特性上、効果が表れない方や、頑固な着色の場合は複数回繰り返すことで初めて効果が実感いただけるという例もあります。

Q本当に白くなりますか?

光触媒はクリーニングするという特性上、元々歯が黄色くみえてしまう方は効果がご実感いただきづらくなります。

ただし、頑固な着色の場合は複数回繰り返すことで初めて効果が実感いただけたという例もあります