プロフィール

2017年12月3日に吉野本町にてオープン。

2021年9月に末広へ移転!

肌専

徳島市末広にあるスキンケアレッスンや肌測定(肌診断)も行うホームケア重視で美肌へ導くサロンです。

またフェイシャルエステのスクールを中心に、美容スクールも運営しております。

肌専には2つのサロン(BeNext&till)が入っていることで、それぞれの得意分野に特化したサービスを提供しトータルビューティーを叶えます◎

経験豊富なスタッフだからこそひとりひとりのお悩みに合わせたパーソナルなアドバイスが魅力です。


サロンコンセプト

「美しさの夢を叶えるサロン」

美しくなりたいという思いは、多くの女性が望む願いです。

正しい美容を行うことができれば元々備わっている自ら美しくなろうとする力を最大限活かすことができます。

すべての女性に最適かつ最高の美容を提供し、美しくなりたいという願いを叶えるそんなサロンを目指して。

1人でも多くの女性の美しさの夢を叶えられますようお待ちしております。

肌専

繁藝しずか/シゲキシズカ

歴16年

コメント:『これまでの経験と知識でおひとりおひとりに合わせた最適な施術・アドバイスを提供できるように心がけております。美容に関することなら何でもお気軽にご相談ください。』

保有資格:美容師免許、スキンケアアドバイザー、メイクアップアドバイザー、リンパケアセラピスト、アロマテラピスト、パーソナルカラーアドバイザー、化粧品検定1級 他

-経歴-

高等学校を卒業後、外資化粧品メーカーの美容部員として美容業界へ足を踏み入れる。

22歳でブランドチーフビューティーアドバイザーに就任。

その後美容を一から学び直したいと美容学校に入学し、勉学に励みながら、リラクゼーションやエステ技術の向上に努める。

美容学校卒業後は、国産化粧品メーカーサロンのコンサルティングや美容研修の講師を経て、2017年には、自身の美容サロン「BeNext」を開業した。

BeNextではエステ・リラクゼーションの施術の他、美容レッスンやスクール・講座を開講。

美容学校にて講師も務めながら、美容業に携わりたい女性の独立支援にも力を入れ、美容知識や技術サポート、コンサルティングも行う。

またサロン開業と同時期に美容ライターとしての活動も開始し、美容コラムの作成や監修に携わっている。

tillスタッフ

柳澤一惠/ヤナギサワヒトエ

歴14年

コメント:『お肌の事やスキンケアの事ならお任せください。ご自宅に帰ってからもサロンで学んだ事を実践できるようわかりやすく丁寧にホームケア方法までお伝えしていくことを心がけています。』

保有資格:スキンケアアドバイザー、メイクアップアドバイザー、カラーアドバイザー

-経歴-

国産大手スキンケアブランドの美容部員として活躍。

シングルマザーとして子育てをしながら、25歳で独立開業。

持ち前のフットワークの軽さで、徳島県全域へ出向き、スキンケアに特化したサービス、レッスンやスクール・講座を開講。

大阪や福岡など県外でのイベントにスキンケアのプロフェッショナルとして講師に招かれるなど、幅広く活躍。

また介護施設などでの化粧療法にも携わり、日常生活動作や生活の質の維持向上を目的として、高齢者に笑顔の輪を広げる活動にも力を入れている。